そもそも”サトシ”って何者!?

 


こんにちは。サトシです!

 

 

あなたがどんな経緯で

 

このブログにたどり着いたかは

 

分かりませんが

 

 

 

この何気ない出会い

 

あなたの人生を劇的に変えることを

 

お約束します。

 

 

 

なぜなら

 

この記事にたどり着いたのは

 

紛れもなくあなた自身の行動の結果であり

 

 

そのアクティブさは

 

間違いなく、今後カギになっていきます。

 

 

 

このスピード感を持ち

 

適切な努力と情報を手に入れれば

 

確実にあなたの夢は叶います!

 

 

 

ぜひ、継続して

 

行動していただけたらと思います。

 

 

 

 

申し遅れました…

 

35歳のサトシと申します。

 

 

 

現在

 

インターネットを使ったビジネスをしており

 

脱サラして月30万円ほど稼いで生活しております。

 

 

 

 

この記事では主に

 

僕がどんな生い立ちで

 

 

 

そして

 

どうしてビジネスを始めたのか?

 

お話しさせていただけたらと思います。

 

 

 

これを読めば

 

誰でもネットを使ったビジネスで

 

収入源を作ることができる

 

ということをご納得していただけると思います。

 

 

 

 

ぜひ、最後まで読んでいただき

 

夢への第一歩を踏み出していただけたらと思います。

 

 

 

それでは早速スタート!!

 

 

 

なんとなく生活してたら、ピンチに…

 

 

f:id:sassy0611:20201018150959j:plain



 

改めて自己紹介させていただきます。

 

登川智司と申します。

 

 

 

ネットでは、サトシとして活動させていただいてますので

 

気軽に下の名前で読んでください。

 

 

(ここからは語り口調で…笑)

 

 

僕が高校3年生の頃

 

当時の僕は進路など決まっておらず

 

どうしようか迷っていました。

 

 

すると、兄や姉から

 

「兄弟は誰も大学に行ってないから

 

 お前だけは大学へ行った方がいいんじゃない?」

 

と言われ、人に流されやすい僕は

 

「いきまーす!」とか言って

 

言われるがまま、大学進学することに決めました。笑

 

 

そして何となく

 

「この大学、なんとなく良さげだな〜」とか思いながら

 

指定校推薦を使い、なんとな〜く入学しました。

 

 

 

で、入学したのち

 

華やかな大学生活が待っているかと思いきや

 

いざフタを開けてみれば

 

勉強ついていけない…

 

 

だって、なんとなくで選んだし

 

内容も高校とはジャンルの違う理系の講義…

 

 

結局、バイトや遊び中心の大学生活になり

 

なんとかギリギリ単位を取り

 

教授や同じゼミメンバーからも呆れられながらも

 

なんとか卒論もギリでこなし、なんとか卒業…

 

 

そして次は就職。

 

 

これまた行きたい企業もなく

 

ふら〜っと大学の求人案内を見ると

 

これまたなんとなくいい感じの求人が 笑

 

 

そしてあなたの予想通り 笑

 

 

「なんとなく」で、その企業に就職。

 

 

 

その企業自体は、そこまで悪い企業でもなく

 

僕の地元のなかでも

 

売り上げトップ100くらいには入る食品会社で

 

福利厚生等も割としっかりしている方でした。

 

仕事の内容というのも、製品を規格通り仕上げていれば

 

特に問題なく働き続けることができました。

 

 

そこから一応社会人として生きていくんですが

 

昇格とか、上を目指す事もなく

 

上司から言われたことをただただこなし続けた12年。

 

 

 

これからも、こうやって中途半端に

 

なんとなく生きていくんだろうなぁ…と。

 

 

 

でも、ある時

 

 

やっとで気づくんです。

 

 

 

「どんなに会社員で頑張っても

     

 たかが知れてる。」

 

 

「いや、気づくの遅っ!!」

 

 

とあなたは思われたことでしょう。笑

 

 

でもホントにこの12年間、何にも考えてこなかったんです。

 

ある程度の給料もらえて

 

空いた時間はすべて好きなことに使い

 

この先もずっと死ぬまでこの生活をルーティーンさせていく…

 

そういうマインドが自分の中に出来始めていました。

 

 

 

 

10年以上会社員をして学んだこと

 

f:id:sassy0611:20200805214118j:plain



 

 

ある月の給与明細を見て気づいたことは

 

10年以上会社のために頑張ってきたつもりでも

 

昇給したのはたかが月1〜2万円程度。    

 

そして月6000円の役職手当…

 

 

ここまで読んで

 

「別に昇給もあって、手当てまでつくし

 

 休みもちゃんとあるなら良くない?

 

 サトシって贅沢じゃん?」

 

と思われるかも知れません。

 

 

 

確かにそうかも知れません。

 

(いや認めるんかい!!)

 

 

でも、実際にあなたも働いてみないと

 

わからないと思います。

 

 

毎日毎日、上司や先輩の顔色をうかがい

 

一生懸命頑張ってるつもりでも

 

パート従業員からはグチや批判を言われ

 

それでも我慢して我慢して

 

病みそうになりながらも我慢し続け

 

 

12年経っても増えた給料は3万円弱…

 

 

しかも、会社は経費削減のため

 

残業代を減らしにかかったんですね。

 

残業代が減ったらどうなるか。

 

12年間で増えた基本給である3万円弱のお金が

 

プラマイ0、もしくはマイナスになったんですね。

 

 

 

これってキツくないですか?笑

 

人間、生活水準が上がる分にはいいんですが

 

下がるのって、だいぶキツいし

 

なかなか下がったことに適応できなかったりするんですね。

 

 

なので、どんどん貯金も底をついてきて

 

流石に、疲労や心労と

 

それに対しての報酬が割りに合わない

 

と思いまして

 

 

そこで

 

 

やっと僕は自分の頭で考えるようになったんです。

 

 

 

人生が動き始めた!

 

 

f:id:sassy0611:20200805211742j:plain

 



この先、自分の人生を変えたいなら

 

何か行動を起こさないとな…

 

 

そう考えた僕は、とりあえず情報収集することにしました。

 

 

 

最近はネットやYouTube等にも多くの情報があります。

 

そこで僕が最初に目をつけたのは

 

プログラミング

 

でした。

 

 

YouTubeでもプログラミングに関する動画も多数あったことと

 

高校の頃、授業で少しだけプログラミングに触れたことがあったからです。

 

 

また、中学生の頃

 

父のパソコンで宇宙戦艦ヤ●トのタイピングソフトで

 

遊んでいた事もあり、パソコンには強い方だろうなと思っていました。

 

 

そして現在、YouTubeで何やらマ●ブさんとかいう凄そうな人が

 

めっちゃプログラミング推してる… 笑

 

 

で、動画を見ていくうちに

 

これしか無い!

 

と思ったわけです。

 

 

早速、ミーハーな僕はMacを購入し

 

「よっしゃあ!エンジニア目指してやったるで!」

 

という事でプログラミングを学んでいこうとしたんですね。

 

 

ある人との出会いで人生がさらに大きく動いた

f:id:sassy0611:20200805203621j:plain



 

そんな中

 

ある日、Yさんという方から連絡が来たんです。

 

 

 

この方は何者なのかというと

 

僕がプログラミングを始めた当初、声をかけていただいて

 

一度ビジネスについて少しだけお話しさせていただいた方でした。

 

 

 

出会った当初は、そこまで興味を持つ事もなかったんですが

 

久々に再会して

 

そこでYさんから新事業のお話をいただいたんですね。

 

 

 

お話を聞いてみると、その内容というのが

 

あまりにスゴい…

 

 

こんなスゴい事業に携われるチャンス

 

そうそうないでしょ!

 

プログラミングやってる場合じゃない!!

 

「僕にもご一緒させてください!」

 

 

 

その日を境に、僕の人生が大きく動き出しました。

 

 

 

Yさんと一緒にお仕事をさせていただいていく中で

 

ビジネスに対する考え方・知識

 

たくさんの事を盗み、吸収して自分の活動に繋げました。

 

 

 

 

その結果、2ヶ月目で15万円を稼ぐことができました。

 

 

 

さらにそこから派生して

 

20代の社会人の方に、僕のメソッドを実践してもらったところ

 

初月で5万円稼いでもらったり

 

 

 

また、ある30代の社会人の方に

 

1ヶ月間コンサルしたところ

 

月収8万円。

 

 

そこから右肩上がりに伸びて

 

2、3ヶ月目には

 

月収15〜20万円稼ぎ

 

脱サラまでしたらしいです。笑

 

 

 

 

 

最後に

 

f:id:sassy0611:20200807201756j:plain



 

いかがでしたか?

 

 

ネットビジネスで収益を出し

 

脱サラまでしたというと

 

「元からスゴい人なんだろう…」と思われそうですが

 

全くそんなことないんだと、わかっていただけたかと思います。

 

 

むしろ、何にも考えず生きてきた

 

楽観的な怠け者

 

みたいな人間です。

 

 

胡散臭いかも知れませんが

 

僕がネットビジネスに出会い

 

人生が劇的に変わったのは

 

紛れもない事実です。

 

 

 

これは、単に生活だけでなく

 

一人の人間として

 

1回りも2回りも大きく成長しました。

 

 

 

他の記事にも書きましたが

 

ネットビジネスは費用がホントにかかりません。

 

 

月1000円ほどで

 

ブログは立ち上げられます。

 

 

もちろん、プログラミングなんて

 

全く必要ありません。

 

 

 

また赤字になる事もありません。

 

 

在庫を抱えないので

 

ブログ維持費が月1000円くらい。

 

そんなもんです。

 

だから、赤字になることはありえないんです。

 

 

 

そして、個人でやるため

 

利益はすべて自分の元に入ってきます。

 

 

そしてさらに

 

ネットでは、レバレッジと呼ばれる

 

てこの原理が適応されます。

 

 

 

何日も、何ヶ月も、何年も前に

 

自分が作ったお店の商品が

 

売れたりするんですね。

 

 

 

YouTuberが昔に投稿した動画が

 

今現在でも再生されるように

 

自分の商品がいつまでも売れ続けるわけなんですね。

 

 

 

それゆえ、いわゆる

 

不労所得が実現します。

 

 

怪しいですよね…

 

わかります。

 

でもこれが事実なんです。

 

 

 

これだけメリットのあるネットビジネスの

 

欠点としては

 

やらないと結果が出ないということです。

 

 

 

ただ、逆に言えば

 

やればごぼう抜きできるわけなんですね。

 

 

 

お金も人脈さえも必要ない

 

ネットビジネス。

 

 

是非ともチャレンジしてもらい

 

一人でも僕と同じように、人生が変わる人が

 

増えたら嬉しいなと思います。

 

 

 

それではまた。